ガンからの警告!

ガン、今、日本人の3人に1人がガンで死亡しているという。
近い将来、2人に1人に鳴るという予測もある。
 
近代医学は進歩しているなかでのガン死亡率の増加。
ガンが増加している原因はなんであろうか?
 
ひとつは環境の変化、もう一つは食生活の変化があろう。
環境の変化のひとつに、空気汚染、有害物質の排出等、
一昔では考えられなかったことが大いに考えられる。
 
食生活の変化については色々いわれていることであるが、
食の欧米化で食べるものが従来の日本食から大きく変化していることである。
 
経皮毒という言葉が最近使われている。
経皮毒とは皮膚から体に入る毒のことである。
 
昨年、ある放送局で皮膚から入る毒、いわゆる経皮毒の事を取り上げていた。
近年、アトピー性皮膚炎、アレルギーが増えている。その原因のひとつに
経皮毒が影響しているのではないかということである。
 
アトピー、アレルギーを治すために、一度身の回りのシャンプー、歯磨き材、
台所洗剤等の日用品を今使っているものから替えてみたらというのである。
 
これらシャンプー、歯磨き材に有害物質が入っている可能性がある。
それらの有害成分が長い間、体に蓄積され、色々な症状を引き起こしている
場合もあるのではという事である。
 
確かに、人は日用品の成分を気にしていないと思う。
製品裏の成分表を見てみると興味深い結果に驚く。
 
これらの有害成分が結果的にガンを引き起こすことも十分考えられる。
 
アトピー、アレルギーを治すためにはまず、デトックス・毒だしをすることが
必要ではないか?
 
通常使っている日用品を替えてみることも必要なのかも知れない。
 
アメリカのガン研究者の第一人者、サミエル・エプスタイン博士が、
「ガンからの警告」という本を刊行されている。
 
読み応えのある本である。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。