ガン アトピー 花粉症 アレルギーは予防医学で防げる!

予防医学の基本は「病気の原因となるものを体外に排出すること」ですが、
今ひとつの目的として、自然治癒力のアップがあります。
 
現代社会の中において、病気の原因となるものを全て排除することは到底
不可能です。人為的に生み出されたこの病気の原因はこれからますます
増えていくものと思われます。
 
そうであるなら、私たち一人一人が病因に対抗する自然治癒力を増大させて
いくことがより大事になります。
 
近年になって問題化した、アスベスト、ダイオキシン、環境ホルモン、
更に最近特に注目されているのが経皮毒です。
経皮毒とは皮膚から体内に入る毒のことです。
毒はデトックスしなければなりません。
 
私たちが普段気にしないで使っている日用品、安全でしょうか?
私たちが毎日食している食べ物安全でしょうか?
 
20年後は2人に一人がガンで死亡するともいわれています。
医療技術が進んだ現代であればガン患者は減るのが当然です。
 
平均寿命も短くなるといわれています。

 
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:39

助かった。。
Excerpt: gUXrUODp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/gUXrUODp/gUXrUO..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:50
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

