めがてりやきでまたふとるー

6年前に日本市場から撤退したハンバーガー、バーガーキングが再上陸するそうですね。
 
日本のハンバーガー市場はマクドナルドの独占状態でしたが、ここに来て、モスバーガーも
割引クーポン券を出すなどして、巻き返しを図りだしたようです。
 
マック包囲陣と報道されていますが・・・
 
ところで、ダイエット中の身にあっては、ハンバーガーそのものが恨めしいのです。
おいしいのですが、なにせカロリーが高く、油断したらブクブク。
 
アメリカではハンバーガーが肥満の原因とまでいわれているじゃないですか。
 
ハンバーガー1個でどの位のカロリーになるのか。
 
しかし、日本ではマックが強いですね。モスバーガーも一時期追い上げていたような気がしますが、
マックに大きく離されていたんですね。
 
モスバーガーはマックが安いハンバーガーを出していたときも値段を下げなかったですよね。
あれはあれで良かったと思います。
 
ところで、日本マクドナルドが売り出したメガてりやき食べます?

 
メタポリックシンドロームになるのが怖いから食べない!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41872240

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

