たばこカテゴリの記事一覧

ガンにならないために、まず禁煙を!!

ガンの一原因、喫煙、スモーカーにとってはいこいのひと時であろう。
 
自分も以前はヘビースモーカーであった。
なかなかやめられない。
 
食後の一服、なんとうまかったことか。
それがどうしてやめられたか?
 
それは一枚の写真を見せられたことからである。
肺がんの写真であった。真っ黒になった肺。
 
肺は血管が縦横無尽に走り、真紅の赤だと思っていた。
しかし、真っ黒なのである。しかもドロドロとタールがこびりついている。
 
自分の肺もこんななのか?
さすがにつぎにたばこを吸った時は、何の味もしなかった。
 
今からやめて間に合うか?
しかし、考えているときではないときっぱりとやめた。
 
ガンのリスクが減ったわけではないが、すっきりし気持ちになった。
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

